SSブログ

週刊現代最新号 [読書]

普段はコンビニで立ち読みをする程度の

「週刊現代」ですが

今回は内容豊富でしたので久々に

購入しちゃいました[コンビニ]

22.10.26a.jpg

お目当ては

「金持ちでも不幸、貧乏でも幸せ」です[黒ハート]

デフレ生活を上手く乗り切れる方法

(資産管理や生命保険等)を

具体的に書かれてますので

かなり参考になります。

また、毎週連載されてる経済エコノミスト「中川圭介」氏の

「お金の神様」 ← 普段は立ち読みで参考[たらーっ(汗)]

米国の中間選挙後の過去の株価の動き(アロマリー)が

鮮明に書かれてます[NEW]

1946年から2006年まで

戦後16回中間選挙が行われ

選挙1年後、株価は16回全勝で上昇してるみたいです[目]

しかも上昇率が半年後は15.6㌫[グッド(上向き矢印)] 1年後は17.7㌫[グッド(上向き矢印)]という

平均上昇率らしいのです[exclamation×2]

また20㌫以上[グッド(上向き矢印)]したのが7回あるみたいです。

私も中間選挙の翌年(大統領選の前年)には

選挙対策の為、人気取りの経済対策を打つのは

知ってましたが

これ程、明確だとは思いませんでした[るんるん]





nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 17

tamatora

こんばんは~★
難しそうな本ですね。
by tamatora (2010-10-26 20:08) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-27 09:09) 

mikikimi

なるほど~勉強になります。

寒いですよ~~、山は雪です。

by mikikimi (2010-10-27 18:48) 

ケンケン@

気になる内容ですね^^☆
by ケンケン@ (2010-10-27 19:58) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 15:13) 

神待ち

ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?少女たちの書き込みで溢れています
by 神待ち (2010-11-12 13:24) 

デコログ

今デコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
by デコログ (2010-11-16 13:19) 

流出画像

流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!お宝が取り放題♪
by 流出画像 (2010-11-20 13:32) 

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010

阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 枠順から勝ち馬予想!過去の結果やデータから分かる誰もが驚く枠馬を大公開
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2010 (2010-12-01 12:56) 

稼げるバイト

やっぱり簡単に稼げるバイトを知りたいよね?携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。審査で業者を省いてるから素人だけ
by 稼げるバイト (2010-12-02 12:56) 

ワンピース

自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ
by ワンピース (2010-12-13 14:57) 

モテる度チェッカー

年末のお酒の席で自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き
by モテる度チェッカー (2010-12-20 13:21) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます
by 家出 (2010-12-22 18:33) 

ハッピーメール

ハッピーメールフレンド掲示板でパートナー探し!アナタの理想のメル友、恋人がきっと見つかる
by ハッピーメール (2011-01-02 16:33) 

モバゲー

芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?
by モバゲー (2011-03-16 16:02) 

http://www.swap-play.net/

きれいすぎてファンとして尊敬してしまいます。
by http://www.swap-play.net/ (2011-03-26 17:00) 

無料出逢い

出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!
by 無料出逢い (2011-04-24 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。