SSブログ

三度ライフマイルにて [ポイント]

20.10.26.jpg

過去何度チャレンジしても

撃沈[どんっ(衝撃)]されてました

ライフマイルの「スクラッチゲーム」で

またまた揃っちゃいました[るんるん]

嬉しい気持ちは、ありますが

こんな事で運を使い切るよりも

もっと大きなこと(宝くじとか投資)で

御願いしたいと思っちゃいます[黒ハート]

参考資料

現在、物性上の純粋な確率論の立場における決定論は
ハイゼンベルクの不確定性原理によって
その存在の不可能性が証明されており、
「運」は確率論が扱う事柄になっている。

ある2つの物理量の組み合わせにおいては、 測定値にばらつきを持たせずに 2つの物理量を測定することはできない、 という理論のことである。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

tamatora

\(^~^)/
こんにちは
今日は、雨でさむいですね

by tamatora (2010-10-28 14:20) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-10-28 16:55) 

mikikimi

こんなに続くなんてスゴイですね~^^
by mikikimi (2010-10-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週刊現代最新号ドラフト会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。