SSブログ

夕焼けの詩17巻 [読書]

22.4.29a.jpg

昨日、オイル交換の帰りにブックオフで

「夕焼けの詩」を探しましたら

1冊だけありましたので早速購入しました[るんるん]

因みにお値段は結構古い本ですが350円でした[たらーっ(汗)]

しかし内容的には大満足です[かわいい]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

mikikimi

結局、今日手数料込みで96.87で購入しました。
基本カード払いなので60ドルだけ。
あとはカード決算のときに円高になってくれれば^^

by mikikimi (2010-04-30 20:54) 

もも

私もさっきユーロ円で80pips利食いしました。
50万通貨なのでかなりのもうけですが・・・
バーチャルです(^^;
リアルでは今日は様子見してました・・。
by もも (2010-04-30 21:23) 

とまと

希望のものがあってよかったですね~☆
by とまと (2010-04-30 21:29) 

たまこ

欲しいものがあったときは、やった感ですよね(*^_^*)
by たまこ (2010-04-30 21:55) 

ケンケン@

こんにちは~
1冊だけでも残っててラッキーでしたね!
私も今度読んでみようと思ってます(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換メロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。