SSブログ

夕焼けの [読書]

P1000289.JPG

今日も昨日に引き続き3丁目の夕日(夕焼けの詩)ネタですみません[目]

長い間、オリジナルビックコミックで連載されていたものなのですが

毎回主人公が変わり、心安らぐ内容で満載です。

ぜひ癒されたい方はどうぞ[もうやだ~(悲しい顔)]といいたいところですが

結構「悲しい死の物語」もありますのでご注意ください[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

mikikimi

ハミルトンは応援(ふつう)してないですよ~^^
応援していたライコネンがいなくなったので
シューマッハとカムイを応援かな~
by mikikimi (2010-04-05 18:47) 

たまこ

そうなんですか~
気持ちの準備をして、読んでみたいですねー(*^_^*)
by たまこ (2010-04-05 20:49) 

ケンケン@

おはようございます!
今度、本屋やブックオフで何買うか迷ったら買いたいと思います!
その手のお話し大好きです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-06 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けの詩2010-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。