SSブログ

南アフリカ、ランド債購入 [株、為替、金融]

25.9.6.jpg

マネックス証券にて

ちょうど南アフリカの通貨ランドが9000ほどありましたので

債券で運用することにしました[るんるん]

いずれ日本円は円安方向になりそうなので

どんどん外貨に替えてます[exclamation×2]

さて、どうなることやら[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

とまと

これからたのしみですね

by とまと (2013-09-10 13:58) 

mikikimi

昨日、有吉の番組で松居一代が債権に10億ぐらい(以上?)投資しているとやっていました~
今まで失敗したことがないと言ってましたがすごいですね


by mikikimi (2013-09-10 15:46) 

mikikimi

こんばんは~

by mikikimi (2013-09-11 22:54) 

mikikimi

55号はすごいと思いますが、、、
みんな言わないけど今年のボールは今までのと違い飛びやすいボールだったんですよね。。。
そこがちょっと気になります。


by mikikimi (2013-09-12 21:09) 

mikikimi

ホント今日は暑かった~
台風の進路が気になりますね。
by mikikimi (2013-09-13 21:14) 

mikikimi

明日明後日と大雨みたいですね~
by mikikimi (2013-09-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンティン53号2013-09-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。