SSブログ

久しぶりに「タメせる」で購入 [ショッピング]

25.3.15.jpg

久しぶりにモラタメのタメせるで

発泡酒を購入しました[るんるん]

前回も違うメーカーの発泡酒があったのですが

あっという間に0になったので

今回はやや俊敏に動きました[あせあせ(飛び散る汗)]

追記 25.3.24

本日無事到着しましたので早速1本いただきました[るんるん]

感想としましては、予想していたよりビール感があり

しっかりした味わいとなってました[決定]

ビールと言っても過言はないような仕上がりと私は思うのですが、、
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

とまと

こういうには人気あるんですね~

by とまと (2013-03-16 22:12) 

mikikimi

購入出来たのですね〜
私が気づいた1時間半後ぐらいには
もう0になっていましたよ。
皆さん俊敏すぎます。。。
by mikikimi (2013-03-16 22:34) 

mikikimi

F1が始まりました~^^
by mikikimi (2013-03-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。