SSブログ

PC買いましたよ♪ [ショッピング]

P1001023.JPG

半年くらい前から、PC起動時に画面が真っ暗

になり、再起動掛けると元にもどる現象が

続き(最近は頻繁になりいよいよ[バッド(下向き矢印)])

これで年末年始の連休を乗り越えることは不可能と

みまして安物ですが買っちゃいました[るんるん]

何とお値段、30800円也

しかも7800円?のウィルスソフトと5年間無料保証付き[exclamation×2]

デフレってこういうときは本当魅力ですね[ぴかぴか(新しい)]

一応スペック詳細はこちら

低スペですが私には十分です。はい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とまと

年末年始用ですね^^
東芝のファンですか?(んなこたぁないですよね)
by とまと (2012-12-23 16:59) 

mikikimi

私のパソコンも起動時に黒画面に白文字が出て、F8を押してなんとか立ち上げることがしばしば。。。

by mikikimi (2012-12-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。